ほうれい線を消すには?

小林製薬オリジナル 黒にんにく高麗人参

製薬会社の小林製薬が販売している黒にんにく高麗人参は、大変素晴らしいサプリメントです。
まず有名な製薬会社である小林製薬の商品なので安心感があり、効果的なサプリメントとして注目を集めています。
健康的にはもちろんのこと、美容効果も期待されるサプリメントなので、どの年代の方でも愛用できる商品です。

 

では「黒にんにく」というものは、どんなものなのでしょうか。

 

古代よりにんにくは、健康食品として、またパワーの源として食べられてきました。
歴史的にも古くから人々に愛され食されてきたにんにくの力は誰しもが知っていることです。
黒にんにくというのは、一般的な生の白い状態のままのにんにくを高温多湿の環境で2ヶ月間もの間、自然発酵させ熟成させて黒くなったにんにくのことをいいます。
この黒にんにくは非常に優れた有効成分を含み、白い状態のままのにんにくと比較しても黒にんにくの方が数倍も栄養素が増えています。
例をあげてみると、ポリフェノールの場合では通常のにんにくの5倍になっています。
にんにく本来が持つ有効成分を熟成させて黒にんにくにするだけで有効成分が増えることがわかっているのです。

 

他にもにんにくにはアロシンやアホエエン、スコルジニン、アリチアミン、ゲルマニウム、カリウムなどが含まれていますが、これらの成分の熟成発酵後は、より増えています。
黒にんにくにするために熟成発酵させると、体内の老化現象を抑制する効果や健康維持効果が一層高まっていくわけです。

 

またこの黒にんにく高麗人参のもうひとつの有効成分、高麗人参は漢方や健康食材として有名なものです。
古くから中国では漢方や薬膳料理に利用されてきた歴史がある食材です。
滋養強壮や疲労回復効果に非常に効果のある成分が豊富に含まれています。
さらに糖尿病の予防や不眠症の改善、ストレス緩和などにも効果があるとされる優れたものなのです。

 

この黒にんにくと高麗人参がブレンドされた黒にんにく高麗人参は、大変万能なサプリメントですので、ぜひ効果を実感したいという方にはお勧めの商品といえます。