ほうれい線を消すには?

クリティア

水サーバーのクリティアは、おいしさに高い評価を受けている、無料水サーバーです。

 

iTQi優秀味覚賞という世界的な賞において、2つ星を獲得しています。
iTQiとはInternational Taste & Quality Instituteから名付けられており、飲料品や食品の分野で、国際的な権威ある賞です。
ヨーロッパのソムリエや一流シェフが審査員を務めており、彼らは権威の高いASI(国際ソムリエ協会)や12の調理師協会の方々です。

 

モンドセレクションにおいても、金賞の栄誉に輝いています。
モンドセレクションは、日本でも有名なのではないでしょうか。
モンドセレクションを受賞している水サーバーは他にもありますがiTQiの星を与えられているのはクリティアくらいかもしれません。

 

水サーバーのメーカーがとても多くなっているので、水質や味などではなく、価格やサーバーのデザイン性などで選んでしまっているかもしれません。
水サーバーだからといって、必ずしも天然水ではないことを知っておくべきでしょう。

 

水サーバーとうたっている業者の中には、大手でも人工水を提供しているところがあります。
水道水をろ過させて、人間がミネラル成分をプラスしているのです。
クリティアは、富士山麓の富士箱根伊豆国立公園にて203mもの地下からキレイな水をくみ上げ、100%天然水にこだわっています。

 

添加物ゼロ、無加熱を貫いており、カリウム・マグネシウム・ナトリウム・カルシウムの4大ミネラルが絶妙なバランスで含まれているので、日本人が馴染みやすい硬度の味わいを楽しむことができます。